ページビューの合計

2016年2月19日金曜日

ものつくり文化展


株式会社オリジナルマインド様より毎年行われている「ものつくり文化展」ですが昨年は

私のレーザー加工機も出展させて頂きました。


で先日結果発表があったのですが私の物は入賞の中古品賞を頂きました、




密かに優勝を狙っていたのですが、1位はなんと自作腕時計!

こうなってくるとレベルが一段上がった感じが致しますね、


私とオリジナルマインド様のお付き合いは2004年にmini-CNCを購入した頃からのお付き合いですが

当時だれがこの機械で腕時計を自作できるなんて思ったことでしょうか?

その頃中村社長とファミレスで夢を語りあったのですが今回一番嬉しかったのは社長ではないでしょうか?

だって自分が開発してきた機械で腕時計を作った人がでてきたんですから・・・・


以前から素晴らしい人だなと思っていましたが

改めて中村社長の先見性、洞察力の深さ!を感じずにはいられません。






こうなってくるとちょっと私も火が着いてきた感じがします、今年こそは

優勝を狙うつもりで頑張ってみようと思います。










0 件のコメント: