ページビューの合計

2016年2月14日日曜日

Elecrow再び

私共個人自営業者にとって この1月半ばあたりから2月の半ばぐらいまでは毎年ストレスにさらされます。


そう、この時期は確定申告の準備期間にあたり私の方もやっと昨日すべての準備が完了いたしました。


これでやっと数あるプロジェクトを進めることができます、全然更新できず見に来ていただいた方には

大変失礼致しました。


で本日は去年から設計し始めていたレーザー加工機基板の第二弾を完成させました

なにしろこれが出来ないとFABBLEの方も先にすすめません。



内容は以前の物の反省点を踏まえ、さらにARDUINOnanoを搭載しZ軸のドライバも組み込みました。

で早速発注、DHL発送なのでうまく行けば2月中にはご紹介出来ると思います。




0 件のコメント: