ページビューの合計

2015年9月29日火曜日

ガラス彫刻


個人使用ですから!!





連日色々な実験をしております、ガラス、タイル、木、革、アルミ等

実験を進めるうち、段々とこの機械の性能がわかってきたような気がします。

一言でいってしまうと     おもしろい の一言につきますが所詮は機械ですので
 
CNC、3Dプリンタ、レーザーと自作の工作の幅が広がった感じが致します。

ただ結局作ってる時が一番楽しいのは自作マニアの皆さんならよくわかると思いますが・・(・∀・)


でやっぱり仕上がって一番美しいと思われるのはガラス彫刻です

裏面から削り、下からLEDで照らしてやると写真では表現できないなんともいい感じの

色合いがでます。



やっぱり出来上がってしまうと、ブログネタになるようなことがありませんね、

地道な実験とパラメータを探ってる毎日です。


0 件のコメント: