ページビューの合計

2015年11月12日木曜日

Fabble

先日書き込みましたコミュニティの件ですが

みら太さんよりFabbleを教えて頂きまして、とりあえずグループ、プロジェクトを

立ち上げました。

一応名前はレーザーとなっていますが、レーザー加工機は3Dプリンタに並ぶような機械の一つで

すので特にレーザーには関係なくてもこだわらずに行きたいと思っています。


これからレーザー加工機を作ってみたい人、市販では物足らない人等おりましたら

どなたでもご参加の方宜しくお願い致します。


なお非商用ですが3Dデータ、プログラム等は全て公開で行きたいとおもいます。

名称等イマイチなんですがこんなプロジェクトを立ち上げました

http://fabble.cc/nonsaya/diylaser







fabbleって何?

https://fabcross.jp/topics/fabble/20151104_fabble_01.html

fabbleのチュートリアル

http://fabble.cc/fabble/tutorial



0 件のコメント: