ページビューの合計

2015年7月27日月曜日

レーザー電源着弾

レーザー管がやっと届いて喜んでるのも束の間・・・
続いてレーザー電源も届きました・・・(郵便の兄ちゃんもこの暑いのに一緒に届けろよっ!言いたそうです(^_^;))




Aliexpressの商品画像と違って冷却ファン付きになっていました。





アンボクシング中ポロッと出てきた固まり・・・・・



まさか・・・・まさかの

Znseレンズ???あの毒性があって酸と反応するとすぐ
死ねるっていうあのレンズですか?・・・・

こんな梱包あり?頑丈なケースかなんかに入ってくるもんじゃないの?




そのまさかでした・・・・・(^_^;)




このレンズAliexpressで送料込みで3500円で高いなーっと思っていましたが

日本で買うと7~8万が相場なんだそうです。

だからってねぇ~~この梱包無いでしょ!














0 件のコメント: