ページビューの合計

2015年7月27日月曜日

レーザー着弾!!

やっとレーザーが着弾致しました、7月13日に発注して今日(7月27日)ですから約2週間・・・

EMSなのにって感じですが遅かったり早かったり中国郵政のやることはワケがわかりません(^_^;)


でこれでもか~!って感じの梱包が届きまして

早速アンボクシングであります。



分厚い発泡スチロールの中に更にダンボール箱・・



低品質ぽい発泡スチロールの粒粒に悩まされながらご対面であります。



うーん物凄い怪しさ満点ですね(^_^;)理科室の匂いがします。

大きさはこのくらい、


なんて読むんでしょう?げきこうあなあな?

要は激ヤバな光がこっからでますよ~~ってことですかね(^_^;)



でこれがウワサの合格シール、しかも金文字でプレミアム感満載です。

冗談でも嬉しい感じがします。



しかし、中国では当たり前の説明書の類は一切ありません。
どっちがアノード、カソード?水の入りと出はどっち?

「ググれカス」ってことなんでしょうね(^_^;)



















0 件のコメント: