ページビューの合計

2015年8月8日土曜日

CO2レーザー 照射試験

さてレーザー系のブログではお約束のレーザーの照射試験を行います、
だけど何が怖いって電圧っすよで ん あ つ


他のブログなどではレーザー電源の電圧は簡単に20KVとか30KVって書いてありますが
これって2万ボルト、3万ボルトですからね、
だけど20mAぐらいだから死なないって、たいしたことないって(´・ω・`)


ね怖いでしょ(^_^;)下手にリークでもされた日にゃって感じですよね。
一般家庭ではまず有り得ない電圧だし、ましては工務店のオヤジが扱える電圧からは
かけ離れてる気がします。



まぁ気を取り直して早速照射試験です、




いやぁ これヤバイです、動画ですとあまり音も入ってなく迫力が伝わりませんが
まさに兵器です、ドローンを規制するぐらいならこれ確実にアウトな気がします。







0 件のコメント: